ムチムチぷりん♪

おととい、ohisamaちゃんが遊びに来てくれたとき、リビングに飾ってある、
トッチンが5ヶ月くらいの時の写真を見て、「これブログに載せたらいいのに!」
という一言に、「そうか!そういえば載せてなかったな!」と気づいた私(^^ゞ

誕生日の日のブログにも載せ忘れていたので、本日公開!

f0183072_217342.jpg


トッチンが4ヶ月くらいの頃、何気なく見ていた新聞に、
「赤ちゃんモデル募集!」という市内のカメラ屋さんの広告を発見!

ちょうど4ヶ月からOKだったので、早速申込みの電話をして、
撮影は5ヶ月になった頃を予約しました。

当日、多少機嫌が悪かったものの、なんとか撮影も無事終了^_^

この企画、撮影料3千円で四つ切で額縁入りの写真1枚がもらえて、
撮った写真は、後日カルチャープラザに展示されたあと引き渡し、というもの。

もちろん、トッチンの写真も展示されて、みんなで見に行きました!

展示されたのは「お相撲さんバージョン」。

撮影中も、撮ってくれていたおじさまが、「お相撲さんの格好が似合うね」って、
うれしいような、微妙なような、、、(^_^;)

まぁ、いろんな衣装の中から、この2種類を選んだのは私とダンナさま。。。
確かにすごく似会ってました(笑)貫禄まであるし^^;

「金太郎バージョン」は、せっかく撮影したので、
小さめの写真立入りのを一緒に買いました。

この頃は、本当にムチムチのやわやわプニプニ(●^o^●)

こんな頃はあっという間に過ぎていきました・・・。懐かしいなぁ。。。

どんどん成長しているトッチンの、思い出の1枚になってるんだなぁと、
今また改めて思いました。

大きくなったら、絶対に見せてあげよう!彼女にも見せようっと♪

これからも、たくさん「大切な1枚」を残してあげたいな(^.^)
[PR]
by ca-cha | 2009-01-29 21:47 | トッチン日和

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha