人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっちが似合うかなぁ・・・♪

今日は、仲良しNちゃんとお買い物に行きました!

ずっと大人しくしていたトッチン。

私たちが選ぶ服を一緒に見たり楽しそうでした(^◇^)

帰り際、セールで並べられていた子供服売り場に差し掛かると、
おもむろに服選びをし始めたトッチン(@_@;)その様子がこちら↓(^_^;)
どっちが似合うかなぁ・・・♪_f0183072_17532711.jpg

みたいな感じで、うれしそうにあれこれ自分に合わせては鏡で見てました(笑)

どれもこれも女の子の服です^^;久々に「乙女系」の本領を発揮してました(>_<)

確かにかわいいし、たぶん似会うとも思うんですが、
さすがに買ってあげるわけにもいかず^^;

それにしても、ちゃんと見てるんですね~私たちの買い物の様子!

鏡の前で「どっちがいいかな・・・?」なんて言いながら選んでる私とNちゃんの、
そんな感じを完璧にまねっこしてました(~_~;)

2才児といえど、あなどれませんね((+_+))

いや~、ホントに面白かった(●^o^●)

雨の日の、ちょっと憂鬱な気分を、一瞬で消し去ってくれたトッチンに感謝♪
by ca-cha | 2009-01-30 18:13 | トッチン日和

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha