人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前もってのお知らせ。。。

実は明日。。。

トッチン、ちょっとだけ・・・ホントにちょっとだけ髪をカットします!

いつまでもこのままで・・・って言ってくださるみなさん、ごめんなさい(>_<)

最近、伸びすぎて収拾がつかない日があって、ボサボサはかわいそうで。。。

それに、ここらで一旦切っておかないと、私も踏ん切りがつかないなぁとも。

クルクルで、とってもかわいいし、できればもう少しこのままで・・・
という思いもありますが、バッサリ切るわけじゃないし、
名残惜しさをグッとこらえて、初カット、行ってきます!

もう、女の子に間違われなくなるかな・・・それもちょっとさみしいけど(笑)

明日、ニューヘアーのトッチンをupしますのでお楽しみに!
by ca-cha | 2009-02-06 22:53 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha