人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私じゃなくて・・・

今日はミニバレーの日で、トッチンも着替えた私を見て、
「おかあしゃん、バレーいくと?」と聞いてきて、後追いされると思った私は、
「行かんよ」と答えると、「アイシュかってきてね~」と、
こちらの思いとは裏腹に、笑顔で送り出してくれました(笑)

帰ってきて、玄関のドアを開けると、リビングからトッチンが走ってきて、
「バレーいってきた?」とすごい笑顔!

「うん、ただいま!」と返事すると、トッチン、さっと右手を差し出して、
「ちょうだい!」・・・( 一一)

そう、トッチンが待っていたのは、もちろん私じゃなくて、
私が買ってきたアイスなのでした(-_-;)

あの満面の笑みは、「あっ!アイスが帰ってきた!」っていう、
そういう意味の笑顔だったんだよね(-_-;)

いやいや、分かってはいたんですが(笑)

私がお風呂に入っている間に、きれいに食べちゃってました^^;

泣かれるよりは、アイスを楽しみに、笑顔で待っててくれた方がいっか・・・(^^ゞ
by ca-cha | 2009-02-18 23:28 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha