人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見たかった映画

きのうの夜は、トッチンが早く寝てくれたので、ダンナさまとふたり、
ゆったりと、DVDを見れました!

最近、ほとんどレンタルしに行ってなかったので、見たい物がたくさんでしたが、
今回は、「アイ・アム・レジェンド」と「チームバチスタの栄光」、
それとダンナさまの希望で、「クローズZERO」の計3本を借りました!

いつもは、ホラーかモンスターものも借りるのですが、
ゆっくり見れないことが多いので、今回は少なく3本に抑えました^^;

「アイ・アム・レジェンド」は、途中ずっとドキドキしながら見てましたが、
終わり方がいまいち私の好きな感じではなかったので、ちょっと残念でしたが、
全体的には面白かったです。

「チームバチスタの栄光」は、思ってたよりずっと面白くて、
原作も読んでみたいし、続編も見たいなぁと思いました!

トッチンが生まれてから、こんな風にゆっくりDVD見たりって、
あまりできてないんですが、また見たかった映画をセレクトして、
家族で観賞会したいです^_^
by ca-cha | 2009-02-21 21:54 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha