人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさしいおいしさ♪

おととい、tomoさんのおうちにおじゃましたとき、帰り際いただいたリンゴのジャム。

きのうの朝、紅茶に入れて飲みました(●^o^●)
やさしいおいしさ♪_f0183072_2310334.jpg











果肉はスプーンですくって食べました(^.^)
やさしい甘さで、とってもおいしかったです♪
カレーの隠し味にもいいみたいなので、
近いうちに作ってみようと思います!





今朝は、miyuさんちで試食して、sumiさんにタネをもらった、
「カスピカイヨーグルト」に混ぜて食べました(^v^)

まさに「朝食リンゴヨーグルト」!シャリシャリした食感がとってもよかった~(^^♪

明日の朝も食べます!

tomoさん、ありがとうございました!毎日おいしくいただいてま~す♫
by ca-cha | 2009-02-26 23:18 | おいしいもの

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha