人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘の末

トッチン、本日もウ〇チと長時間格闘しました^^;

「おかあしゃん、うまれそ~(>_<)」と言いながら、頑張る頑張る(笑)

汗ビッショリ、おまけに眠気が襲ってきたらしく、こっくりこっくりしながら、
それでも踏ん張って、でもなかなか出なくて・・・

最後は、嫌がりましたが仰向けに寝せてみると、すんなり出ました!

トッチンのオムツを覗いたダンナさまが、「お父さんもこんなの出したことない」
というくらい、それはそれは立派なのが出ました(^v^)

ジョア飲ませたり、牛乳飲ませたり、あれこれしてみてますが、
トッチンの便秘さん手ごわいなぁ。。。

体に負担がなくて、トッチンでもできる便秘解消法ないかなぁ。。。

さっきまで眠りそうだったのに、眠気が飛んだトッチン、元気に遊んでます(^_^;)

最近、写真upしてないですね・・・

さっきの眠りそうだったの、撮っとけばよかった(笑)あっ、ビデオも・・・
by ca-cha | 2009-03-03 20:47 | トッチン日和

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha