人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末報告

サッカーって、やっぱり過酷です。。。



まず、土曜日。

集合時間が早かったので、多少頭はボ~っとしてましたが、
天気に恵まれて、なかなかの1日でした^_^

非常に悔しい負け方をした試合もありましたが、今回は結果よりも試合を通して、
1学年上のチームからいろいろ学んでほしかったんですが、
まぁ本人たちはいつものように、ひたすら走ってボールを追って、
そんな余裕はなかったかなぁ。。。


この日は気の合う母子5組でお泊りだったので、解散後は宿泊先のコテージへ。

夕飯はイオンで調達して、親と子はそれぞれ違いう部屋でのびのび(笑)、
そしてワイワイ楽しい夕食をとりました(●^o^●)

ゆったりくつろげて、遅くまでいろんな話して、修学旅行みたいでした♪

子供たちも喜んでくれたのでよかった~(^^♪


そして、日曜。


この日、サッカーってすごいなぁと、ある意味感心したんですが・・・


日曜は朝から雨で、しかも雷が「ゴロゴロ~」と、
「今日は中止かな」なんて思ってたんですが。。。

なんと、1時間遅れで試合はスタートすることになり、
雨の中子どもたちはアップして、そのまま試合へ。

びしょ寝れになって、思うように飛ばないボールに悪戦苦闘しながら、
本当によく頑張りました!


2日間通して、結局1勝もできませんでしたが、これも経験。

5年生相手に、よくやったと思います。

4月からはまたリーグ戦がスタートします。

今年こそ、1部2部ともに優勝して、新聞に「兄弟優勝!」の文字が見たい!

頑張れみんな!!!


今回のことで、レインコートが欲しくなった私。。。

どこかにお手頃価格でかわいいの、売ってないかなぁ(^v^)

だってサッカーって雨でもするんだもんなぁ。いや~過酷(>_<)

でも、晴れた日は日傘、雨の日は長靴に傘で、いつも応援してるからね!
by ca-cha | 2009-03-24 07:59 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha