人気ブログランキング | 話題のタグを見る

複雑なキモチ。。。

今日で1ヶ月間の短期のバイトが終わりました!

長いようであっという間だったこのひと月。。。

sumiさんからmiyuさんを経由していただいた今回のバイト話、
深く考えずに、軽い気持ちでOKしたものの、いざバイトが始まってみると、
そりゃもう「 ビックリ(@_@;) 」なことの連続・・・(>_<)
1番に思ったのは、「ブログしててよかったな~(・_・;)」ってこと。

毎日アホのように更新してたおかげで、PCが多少あつかえたので、
これはだいぶプラスなことで、もしそうじゃなかったら、
何の役にも立たなかったかも・・・(^_^;)

どこでどんなことが役に立つか分からないもんですね~(笑)

とにかく忙しい毎日に、頭痛がしたり肩凝ったり、体にも負担かけましたが、
今になって思えば、なんとも充実した毎日でした。

ただ、右も左も分からない状態で、他のバイトのみなさんや職員の方々には、
本当にお世話になって、何も分からなかった私がなんとかやっていけたのも、
親切なみなさんのおかげ。。。本当に感謝です♪

後半は事務処理の穏やかな毎日で、これはこれで楽しい日々^_^

一緒にお仕事した方はみなさん、ホントいい方ばかりで、
今日でお別れはやっぱり寂しいなぁと思いました(T_T)

仕事終わりの今日、最後にお世話になったいろんな部署にごあいさつに回って、
なんだか気持は「卒業式」のようで。。。

多分、もうこの職場で働くことはないんだろうなぁと、しみじみ・・・

だって、これから「長期」で働けるとこを探さないといけないし(-_-;)

でも、本当にいい経験になりました!

sumiさん、バイト回してくれてありがとう!



さて、明日からまたしばらくは「お気楽専業主婦」です(^◇^)

自分で自分にご褒美のランチ、どこに行こうかなぁ♪



最後に・・・

トッチンの子守りを快く引き受けてくれたお父さんとお母さん、
そして、時々(笑)子守りをしてくれたダンナさまに感謝の気持ちをこめて。。。
ありがとう
by ca-cha | 2009-03-31 19:56 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha