人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢日記

今日、なんともサスペンスな夢を見ました!

記憶が残ってるうちに・・・


私の役どころはどうらや殺人事件の捜査官!

舞台は共学の高校で、私は制服を着ていたので、
もしかしたら潜入捜査だったのかも(?_?)

クラスメイトや友人、先生、疑わしい人のリストを作って、
他の捜査官とは別行動でなにやら捜査してました。

クラスの信頼できそうな友人に捜査のことを打ち明けて、
協力を頼み、本格的に動こうとした矢先、
作ったリストの大半を何者かに奪われて、
上司に、「内部に犯人がいます!」と言ったとこあたりで・・・


そう、残念ながら目が覚めてしまいました(ーー゛)

お~!結末がどうなったのか知りたいよ~(T_T)

夢なので、そのままストーリーが進んだとは限らないんですが、
それにしても最近の夢のなかじゃかなりな長編もの。

ドキドキ感もあって、面白かったです(^◇^)

起きるとたいていの夢は内容が薄れてしまうんですが、
今日はわりと覚えてました(笑)

いかにも怪しい先生がひとりいて、
その「いかにも」あやしい顔も覚えてます(笑)

誰が犯人だったんだろう。。。永遠の謎です(^_^;)
by ca-cha | 2009-05-08 07:11 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha