人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きっとすぐ。。。

今日は、サッカーの仲良しママ友、mipoりんのお家へ、
トッチンと遊びに行きました!

いつものメンバーでの集合で、毎度のことながら、
ポンポンあちこちに飛びまくる話は尽きず、
楽しい時間を過ごしました!

トッチンは、mipoりんの娘ちゃんIちゃんに遊んでもらって、
Iちゃんの後ろをチョコチョコついてまわってました(^-^)

きっとすぐ。。。_f0183072_2315454.jpg















Iちゃんのランドセルをうれしそうに背負ってるトッチン(笑)

どうしてだろう・・・やっぱりこういう色の方が似合ってしまう(笑)



時々、kouやdaiのランドセルを同じように背負って、
うちの中をフラフラ歩き回ってるトッチンですが、
きっとあっという間に本当にこういう日がくるんでしょうね。

kouやdaiがそうだったように。

待ちどおしくもあり、もっとゆっくり・・・って気もしたり。



今、仕事を探すことを真剣に考えている私。

でも、仕事に出れば、トッチンとの貴重な、
「今だけ」のこの時間を過ごせなくなるわけで。

そのジレンマと日々葛藤中なのです。。。

戻らないからこそ、大切にしなきゃいけない「時間」、
どの道を選択しても、後悔のないように、
いつも、思いつきで行動する私ですが、
ちょっと慎重に、真剣に考えようと思ってます!

あら、なんだか真面目な内容になってしまいましたが、
多分、もうしばらくは、トッチンと「ダラダラ」な生活を送るはず(笑)

居心地がいいので、抜け出すのも大変だろうなぁ(^^ゞ


どうなるのか、どうするのかはっきりしたら、
また報告したいと思います!
by ca-cha | 2009-05-08 23:32 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha