人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mother's day

きのう買ったプレゼント、ダンナさまのお母さん、
喜んでくれました(*^^)v

毎回、何にしようかと悩みますが、
お母さんはいつも、なにを贈っても喜んでくれるので、
私もうれしいです(●^o^●)

今回、私の母にはGWに福岡に行ったときに、
母に自分で選んでもらって、それをプレゼントしました(^^ゞ

バーゲンで安くなってた洋服を選んでくれた母、
気を使わせて、かえって悪かったなぁと反省。。。


「母の日」、「父の日」、
プレゼントに毎回悩みはしますが、
私はこの日があることに感謝しています。

普段の感謝の気持を、何かしら形にすることができるし、
日常の生活の中では、言葉ではなかなか伝えきれないし、
だから、誕生日も含めて、こういう日があって、
贈り物ができることがありがたいのです。

ダンナさまの両親も、私の両親も、
どちらもとっても大切な大好きな存在。。。



「お母さん、いつもありがとう。これからもよろしくね!」

二人のお母さんに、心からの感謝の気持ちを込めて・・・
by ca-cha | 2009-05-10 23:40 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha