人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつのまにか懐メロ。。。

今日、ひっさしぶりにCDをレンタルしに行きました。

最近は、めっきりダビングなんかがめんどうで、
DVDを借りに行っても、CDの棚は素通り(^^ゞ

なので、本当に久しぶりでした。

ダンナさまは、「アイのうた 2」を、
私は、「Around40~アラフォー~」をレンタル。

どちらもオブニバスCDで、いろんなアーティストの方の、
いろんな歌が収録されてます。

ダンナさまの借りた方は、わりと最近の歌ばかりで、
歌ってる人がまったく分からない状態・・・(^_^;)

一方、私が借りたのは全部歌えそうな、
そしてみんな知ってる人ばっかりで、なんかホッとしました(笑)

でも、もうこれらの歌は「懐メロ」なんでしょうね・・・

どれもホント懐かしいし、カラオケでよく歌ったりしてたなぁ。

「M」、「My Revolution」、「フレンズ」・・・どれも名曲です!

車の中で、ひとりカラオケ大会しちゃうと思います(笑)

それにしても、最近はこういうCDがいっぱい出てるんですね~。

たまにはレンタルに行かなきゃなぁと思った今日でした(^-^)
by ca-cha | 2009-06-05 18:42 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha