人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七五三、前撮り

今日、トッチンを連れて、七五三の前撮りに行ってきました!

七五三、前撮り_f0183072_1665749.jpg


向う車の中でも、余裕のトッチン。

「今日もおりこうさんに写真撮らせてよ!」と言うと、「うん!」と笑顔(^v^)


到着して、まず袴を着ての撮影から開始!

七五三、前撮り_f0183072_16101371.jpg


七五三、前撮り_f0183072_16103610.jpg



さすがプロですね~!

いい笑顔を引き出してくださいます(^.^)

時々、恥ずかしいのか飽きるのか、私のそばから離れなかったり、
ニコリとも笑わなかったり、目をつぶったままだったり、
まぁ、いろいろありましたが、でもいい写真がたくさん撮れたようです!

七五三、前撮り_f0183072_16141628.jpg



次に洋服での撮影。

タキシードもかわいかったとは思うんですが、今回はこんな感じ↓のをチョイス!

七五三、前撮り_f0183072_16172899.jpg


七五三、前撮り_f0183072_1618878.jpg



この洋服、トッチンが自分で選んだんですよ!

こっちの撮影の時も、途中で靴を脱ぎ始めたり、撮影位置につかなかったり、
何かとやらかしてはくれましたが、「終わったらどこ行こうか?」と聞くと、
「ジョイフル!」と言うので、「分かった!じゃ、終わったら行こうね!」と約束して、
なんとか最後まで撮影することができました\(^o^)/


終わってみると、なんと最初の着替えから最後までのトータルで40分ほど。

撮影してくださったるみ子さんが、「おりこうさんだったから、早く終わったね!」って、
ちょっとビックリした感じでおっしゃってました(*^^)v

どんな感じに仕上がってるのか、とっても楽しみ♫

来週、撮影した写真の中から、アルバムに使うものを選びに行く予定です!

内倉写真館のみなさま、ありがとうございました!

トッチン、おりこうさんだったね!お疲れ様!
by ca-cha | 2009-07-10 16:30 | トッチン日和

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha