人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしてだか。。。

今日見た夢に、俳優の「大泉 洋」さんが出てきました。

このお方、ちょくちょく私の夢に登場するのですが、嫌いでもなく、
でも、特にファンというわけでもないのに、なぜだか自分でもナゾです(笑)

今日の設定は、私は多分今よりはグンと若くて、どうやら独身で、
バスでツアーみたいなのに参加していて、一緒のバスだった彼を買い物に誘い、
私が買おうとしていた物の代金を、彼が支払ってくれたので、
私も何かプレゼントしなきゃ・・・という流れ。

どうやら、今から付き合いだしそうな、そんな感じの雰囲気でした(笑)

でも。。。


でも、どうして大泉 洋さんなんだろう・・・?


毎回、彼が夢に出てくるたびに不思議なんですが、自分でも気づいてないだけで、
すごくファンなんだろうか・・・とも思うんですが、それもシックリこないし(^^ゞ


まぁ、嫌な夢ではなかったし、いいんですけどね(^-^)


あ、もしかして、トッチンがクリクリ頭という共通点があるから・・・?

・・・いや、まさかね。。。
by ca-cha | 2009-08-23 22:43 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha