人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面接の結果

1日早く、面接の結果のお電話がありました。


やっぱり、「今回は・・・」というお断りの内容でした(・・;)


面接の時に、「多分、もう誰かに決めてるんだろうなぁ」と感じたんですよねぇ。


そういう感じの面接だったので。。。


条件がよかったので残念ですが、また気長に探します!


実際仕事を探し始めると、「トッチンと一緒の時間をもう少し大事にしたいなぁ」と、
そんなことも思ってしまうんですが、それはそれ。


すぐに仕事が見つかることはないだろうし、仕事をしよう!って気持ちのうちに、
行動にうつさないと、なんかズルズルしちゃいそうだし。


どこかいいところが見つかりますように★
by ca-cha | 2009-09-17 15:28 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha