人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何度も言いますが

きのうは朝から、kouのサッカーで1日グランドにいました。

合宿だったので、kouたちはそのまま宿泊したので。
今日の夕方お迎えに行きます。

きのうは、練習試合をするということだったので、
それを見て帰ろうと思い、
結局1日グランドにいたというわけなのです。

前回の練習試合に比べたら、すこ~しはマシだったような。

でも、まだまだ課題も不安も多くて(-_-;)

ただ勝てばいいっていうものでもなく、大事なのは内容。

そして何より気持ちの持ちようも大切だと思います。

来月からの新人戦まで、1ヶ月を切りました。

初戦敗退なんてことだけはないように、
それぞれの目標に向かって頑張ってほしいです!



そして、これまでに何度も書いてますが。。。

ただ見てるだけ・・・っていうのも、これはこれで疲れるものです。

きのうの疲れがイマイチとれてない^^; 

原因はトッチンですが(笑)

きのうはトッチンも1日一緒に行っていて、
大好きないぶきんと遊びまくって、
帰りの車の中で熟睡でした。

帰ってからも寝続けて、結局3時間ほど睡眠をとったトッチンは、
夜、やたら元気で(・・;)

「寝よう」と言っても、「まだ!これ(絵本)よんでから!」とか
「テレビみてから!」こんなことばかり言って、
なかなか寝てくれず、やっと布団に入ったのは11時半頃。

疲れてた私は、「明日(つまり今日)ゆっくり寝ればいいや」
なんて思ってたのですが…

寝たのが遅かったわりに、7時ごろには起きたトッチン。

意地でも布団から出ない私のそばに、
なにかと理由をつけてはやってきて(笑)、
ささやくように、「ぎゅうにゅうがのみたくなったな~」
「テレビがみたいなぁ」と、直接言うわけではなく、
でも聞こえるようにつぶやくんです(^◇^)

そんなこんなで、思ってたほどゆっくり寝れませんでした(^_^;)

今は、テレビのアンパンマンに夢中で、
私なんてまったく相手にされてません(T_T)

まぁいいんですけどね(笑)


午後からは、地元のお祭りにでも行ってみようかな(^^)
by ca-cha | 2009-10-18 10:24 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha