人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空の下で。。。

今日は、ダンナさまの職場の「鮎食べ会」がありました^_^

今回が初参加の私たち。

私はてっきりヤナに行くのかと思っていたのですが、
ダンナさまに聞くと、河川敷で焼いて食べるとのこと。

それはそれでおいしそうだなぁと思っていたのですが、
やっぱりおいしかったです(^^♪

今日はお天気も最高に良くて!(良すぎて暑かったですけど^^;)
青空の下で。。。_f0183072_132731100.jpg


気持ちいい青空の下で食べる鮎は、トッチンもおいしかったようで、
バクバク食べてました(^^)

青空の下で。。。_f0183072_13285576.jpg
青空の下で。。。_f0183072_1329993.jpg
青空の下で。。。_f0183072_13292043.jpg



最初は人見知りして、私のそばを離れなかったトッチンも、
途中からは、ダンナさまの後輩くんの美人で優しくて若い彼女に
一緒に遊んでもらって(笑)、楽しそうにしてました(^.^)

朝からだったので、お昼には解散しましたが、楽しい時間を過ごしました!

また参加したいなぁ。

普段、なかなかダンナさまの職場の方々と接する機会がないので、
こういう交流っていいなぁと思いました。


早い時間から飲んでいたダンナさまは、またダウンして寝てます(笑)

さてさて、起こして今から部屋の掃除でもします!
by ca-cha | 2009-11-07 13:37 | お出かけ

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha