人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初対面♪

今日、仲良しNちゃんといつも行くスーパーで買い物をしていたら・・・

お肉コーナー付近で、スラ~っとしたかわいい女性に「こんにちは」と、
声をかけられました!

人の顔と名前を覚えるのが苦手な私。

2度目に会った人にも、「初めまして」と言ってしまうほどなので、
声をかけてもらった瞬間、「どこかで会ったかなぁ~?」と、
しばし考え込んでしまいました(^^ゞ

すると・・・

「Reeです!」と言われて、そこで回線がつながりました\(^o^)/

いつも遊びに行かせてもらっているブログのReeさんだったんです!

お互いコメントのやりとりはしてましたが、お会いしたのは今回が初!

Reeさんどうやら、トッチンを見て気づいてくれたようです(^^)

Reeさんの娘ちゃんも一緒で、目力のある美人ちゃんでした!
(将来パパさんはドキドキですね、きっと(^_-)-☆)


こんな風に、ブログを通じて輪が広がっていくのはうれしいことです♪


またどこかで、バッタリお会いできるといいな(^^♪
by ca-cha | 2009-11-07 21:29 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha