人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予想以上に・・・

今日は、午前中健康診断だったので、トッチンはまたもや実家へ。

きのうの夜、「あしたびょういんいったら、はやくかえってきてよ!」
と言い、小指を出して、「はい、おやくしょく(お約束)」なんて、
えらくかわいいことを言っていたので、昼お迎えに行ったら・・・

「かえらんもん!おかあしゃん、はやく(先に)かえってよ!」
と言い、こちらも見ずにしら~ん顔(-_-;)

いったいなんなんだ、この変わりよう(;一_一)

よほど居心地がいいようで(笑)


そんなわけで、急に午後暇になった私。

もったいないので、カラーをしてもらいに美容院へ行くことにしました。

今日行ったお店は、数年ぶり。

安くて、クーポンもあったので(^^ゞ


色見本を見せてもらって、アッシュ系の色を選んだんですが。。。


忘れていたんですが、私、染まりやすい髪質だったんですよね~(・・;)

ブローしてもらってる時に、雑誌から目を離して鏡を見てビックリ!

何年ぶり?っていうくらい、すご~く明るい色になっちゃいました^^;


ダンナさまはまだ知りません(^^ゞ

なんて言うだろ?


やっぱりブラウン系を選べばよかったかなぁ。


でも、kouなんてなかなか気付かなかったし、そんなもんなのかな(笑)


だけど。


あまり明るいと、伸びてきた時が目立つんですよね(~_~;)


次カラーするときは、ブラウン系の落ち着いた色にしてもらおう!
by ca-cha | 2009-11-11 19:44 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha