人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そしてトッチンも

やっぱりインフルでした(-_-;)


熱はありますが、見るからに苦しそうに寝込んでいたりはしてませんよ!

最近お気に入りの「デカレンジャー」のビデオばっかり見てます(^^)
 
  *なぜ「デカレンジャー」なのかといいますと、
  kouやdaiが戦隊物を卒業間近の頃見ていたのがこれで、
  最近、それを録画していたビデオをトッチンが見つけたからです(笑)
  とうとうトッチンにも、戦隊物ブームが来てしまったのかも!?


苦いらしいタミフルは、薬剤師さんの言う通り、チョコアイスに混ぜて、
なんとか食べてもらいました。

早く回復してくれるといいなぁ。。。


昨日の夜は、なんだかすごく心配で(やたら暗いニュースが多いから)、
ちゃんと寝てるか何度も何度も確認して、寝た気がしませんでした。

ホントにこのインフルには、今回我が家散々やられました(>_<)

唯一かかっていないのは、ダンナさまただ一人。さすが!


早くどっかに行ってくれ~(ToT)/~~~
by ca-cha | 2009-11-25 17:33 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha