人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「おめでとう」と「ありがとう」

今日は、ダンナさまのお母さんの誕生日です。

今年のプレゼントは、パジャマ3点セットとインナーにしました。

それから、職場でロールケーキを買って、一緒に持っていきました。


今日で還暦を迎えたお母さん。

「なんかイヤよね~」なんて笑ってましたが、還暦と言っても若い!


今の60代は、「おじいちゃん」「おばあちゃん」っていうのが、
申し訳ないくらい、すっごく若いですよね!


お母さんも、私がお嫁に来た頃と少しも変わってません。


これからも元気バリバリ、大好きなミニバレー楽しんで、
我が家のボーイズたちの成長も、一緒に見守ってほしいな(^^)


『お誕生日おめでとう!』

そして。


たっくさんの感謝の気持ちを込めて・・・


『いつも、本当に本当にありがとう!』
by ca-cha | 2009-12-01 20:21 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha