人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュー家電

ニュー家電_f0183072_17213743.jpg


これ、最近我が家にやってきた家電。

「超音波加湿器(ブタさんバージョン)」です!


kouとdaiが、インフルで2階に隔離だった時、買いました。

以前からうちにあったのを使おうと、床下収納から出してみると・・・

水の目盛りの所に黒カビのようなものが(;一_一)

前シーズン、しまう時にちゃんとクエン酸で洗浄したのに!

で。

こんなの使ったら余計具合が悪くなっちゃうと思い、
以前から目を付けていた、このブタさん加湿器を購入(^^)v


決め手はズバリ「見た目」ですが(笑)、省エネタイプだそうで(^^ゞ


今は、みんなで寝る和室に置いて、寝る頃スイッチ入れてます。


チョコチョコと家電を買い替えてる私ですが。。。


今1番欲しいのは・・・「洗濯機」かなぁ。


でも、まだまだ現役なので、壊れるまではちゃんと使います!
(エコポイントも気になりますが)


ブタさん!この冬の加湿はキミに任せた!よろしくね~(^^)
by ca-cha | 2009-12-03 17:36 | お買いもの

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha