人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつになるやら・・・

12月もどんどん過ぎていってますが、ここで問題なのが、
「大掃除はいつするのか?」・・・(;一_一)

毎年、「なんとなく大掃除」的な感じで、チャチャっと済ませ、
すっごくきれいにした気分でいる私(笑)

今年は、仕事もあるし、まだ日にちすら決めてません(^^ゞ


今日、職場で掃除の話になって、ユニットバスの意外な場所を、
はずすことができて、しかも掃除できると知り、
さっき、そのことを思い出して(もう忘れてた(笑))、
ちょっと確認しようと、その場所を引っ張ってみたら、
ガタっと動いて、慌てて元に戻しました^^;

見るのが怖くて・・・(>_<)

なので、ここも今年は大掃除の時に掃除してみることにしました。


あちこち見事に散らかってて、どこから手をつければいいのか、
私にも分からない状態ですが(・・;)、少しずつ始めて、
子どもたちも休みの時、大がかりにしようと思います!
by ca-cha | 2009-12-07 18:09 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha