人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎度毎度・・・

どうしてか同じ味にならない、コレ↓
毎度毎度・・・_f0183072_18115983.jpg


大根の葉っぱの炒めたやつです。

こんなに大きくupするほどのものでもないんですが(^^ゞ


先日、野菜を売りにきてもらっているカワサキさんに、
「大根より葉っぱが欲しいなぁ」なんて、あつかましいこと言ったら、
優しいカワサキさん、その日持ってきていた大根の葉っぱを、
全部切って、「どうぞ!」って、くださいました(^^)v

いや~、言ってみるもんですね~(笑)
(ちゃんと他に買い物もしましたよ!)

Nちゃんと半分こして、今日、炒めてみたんですが・・・


なんだろう?思ってる味でもないし(-_-;)

まずくはないんですが、きっとNちゃんちのはおいしいはず。。。

私のよりはるかに^^;


毎回、想像してる味にならない、不思議な出来栄え(笑)


まぁ、歯ごたえはいいし、メインのおかずでもないんだし(^◇^)、
ふりかけのようにご飯にかけて、いただきま~す!
by ca-cha | 2009-12-08 18:24 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha