人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさまジュニア!

今日、お友達のohisamaちゃんのおうちへ、
kayoさんと遊びに行きました!

ohisamaちゃん、去年二男くんを出産して、
なんだかますますかわいくなってました(^_^)

3ヶ月になる二男yuくん、もう首がすわりそうで、
赤ちゃんの匂いが心地よくて、
ohisamaちゃんとお兄ちゃんにソックリで、
とってもかわいかったです♪

おひさまジュニア!_f0183072_18445824.jpg


もう少し大きくなったら、きっと兄弟2人、
仲良く遊ぶんだろうなぁ(^^)


ohisamaちゃんちは、今回初めて行ったのですが、
雑貨がセンス良く飾られていて、
居心地のいい、素敵なおうちでした(*^_^*)


今度はおうちランチでもしようね~(^o^)/


元気そうな顔見れてよかった!お邪魔しました~♫
by ca-cha | 2010-01-13 18:51 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha