人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間、止まる

今日仕事が終わって、職場近くのホームセンターに行き、
駐車場に車を止めて、ふと顔をあげると、
地元出身の俳優さんである、「本田誠人」さんに遭遇!

本田さん、個性派な俳優さんで、「電車男(ドラマ版)」や、
「きらきら研修医」なんかのドラマをはじめ、
CMにも出演されてます。

まさか、こんなトコロで遭遇するなんて!と、
かなりビックリしちゃいました(^◇^)

あの、ギョロっとした目、間違いはないと思います!

最近、よくお邪魔しているある方のブログにも、
地元でのお芝居の公演があることや、
ラジオに出演された時のことなんかがupされていて、
まさに超タイムリーな感じで、ホント驚きました。

私があんまりにも凝視してたもんで、
本田さんも私を見て、ちょっと不思議そうな顔でした(^^ゞ

数秒、時間が止まってました(・・;)

「オレ、この人と知り合いだっけ・・・?」みたいな(笑)

私も、車の中でなければ、「本田さんですよね!?」って、
ご本人に確認してたかも(笑)


お芝居のチケット、完売してるそうです。

すごいですね~!

これからも、演出にお芝居に頑張ってほしいなぁと、
にわかファンは思ったのでした。。。
by ca-cha | 2010-01-22 22:30 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha