人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニバレー新年会

きのうは、ミニバレーの新年会でした!

メンバーのIさんのお宅で、大人7人子ども5人で、
ワイワイ賑やかく、6時半開始の11時半解散まで、
喋って飲んで食べての、楽しい時間でした(*^_^*)

ミニバレー新年会_f0183072_1955240.jpg
ミニバレー新年会_f0183072_1964100.jpg
ミニバレー新年会_f0183072_1961587.jpg


お肉は、kayoさんが持ってきてくれた鶏の「せせり」、
お寿司は、近くの「鮨哲」さんで、
オードブルは「たけうち」さんで、
この他にも、Iさんお手製の肉巻きおにぎりや、
yumiさんが作ってきてくれたサンドイッチ、
どれもこれも、本当においしかったです♫

最近は、それぞれ都合が悪かったりで、
なかなか集まれないことも多いのですが、
今年も怪我に気をつけながら、
楽しく頑張りたいと思います!
by ca-cha | 2010-01-24 19:22 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha