人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月14日

今日はバレンタインデーですね(^^)

結婚してから、この手のイベントには、
全くと言っていいほど、興味が薄れてしまい、
ほぼ、子どものための行事と化してます(笑)

以前は、簡単なものを作っていたんですが、
ここ数年は、買ってきて済ませてます(^^ゞ

今年は、SucreでチョコBOXとロールケーキの
セットを買って、それをみんなに切り分けました。

市販のものより、確実においしいと分かってる物の方が、
あげる方としても安心だし(*^^)v


kouもdaiも、お隣NちゃんちのMちゃんとHちゃんから、
それぞれクッキーもらいました(^.^)
(ダンナさまもNちゃんから生チョコもらいました☆)

毎年ありがとね~♫


kou、幼稚園の頃から、決まって同じ同級生の女の子から、
手作りチョコをもらっていたんですが、
今年はその子が心変わりしたそうで(笑)、
唯一の「本気チョコ」がもらえず^m^

kouは、「もらわん方がいいわ!」と言ってましたが、
そんなんだから心変わりされるんだ~(^◇^)

まぁ小学生の頃って、男子はそういうの、
恥ずかしいって思っちゃうもんです。

中学生とかになったら、本気なやつとか、
もらえるのかなぁ(笑)


トッチンは、今日どうしてたくさん甘いものもらえるのか、
もちろん分かってないんですが(笑)、
口の周りをチョコだらけにして、食べまくってました(^.^)


来年は、生チョコ作ってみようかなぁ・・・


気が向いたら(笑)
by ca-cha | 2010-02-14 20:29 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha