人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江南カップ2日目

きのうは、江南カップの2日目、
前日と打って変わって、どんより空で、
おまけに寒い!!!

グランドはベチャベチャだし(-_-;)

案の定小雨が降って来て、
そんな中でのこの日の1試合目。

足元が悪く、思うようにボールが運べない中、
それでも懸命に走る子どもたち。

何度もチャンスはあったのに、
kouにも絶好のシュートチャンスがあったのに、
結局1点も取れず、そのままPK戦へ。

守護神であるガッキー、この日もやってくれました!

なんと相手のシュートを2度も止め、
この試合を勝利に導いてくれました\(^o^)/


続く準決勝。

新人戦、そしてチビリンで対戦したチームと、
因縁(!?)の3度目の対戦となりました。

これまで1勝1敗。

結果は。。。


1-0で負けてしまいました。


確かに、走り負けている感じはありましたが、
子どもたちは頑張りました。

でも、敗因はそれだけではないような。

詳しくは書きませんが、保護者のほとんどは、
なんとも複雑な、そしてハテナ?がいっぱいの、
そんな試合でした。

しつこいようですが、子どもたちは頑張ったんです!

あのコンディションの中、ユニフォームも、
顔も腕も足も、どこもかしこも真っ黒にして、
最後まで、一生懸命走って追って。。。


結果は、ベスト4。

先生は、「結果は出せませんでしたが・・・」と、
最後のあいさつで言ってましたが、
十分なのではないかと思います。


これから、たくさんの試合が控えています。

1戦1戦を通して、着実に成長している子どもたち。

これからが本当に楽しみです(^^)


2日間お疲れ様!

九州大会も頑張ろうね!
by ca-cha | 2010-03-08 22:52 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha