人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、すぐ下の妹miyuの誕生日。

彼女も29歳になりました^_^


子どもの頃、何かにつけ私の後を追ってきて、
それが嫌だった私は、いつも怒ってばっかり。。。

いろんなことがあった子ども時代、
今にして思えば、ストレスを抱えていた私の、
そのストレスのはけ口がmiyuだったんだと。

ちっとも優しくなくて、ガミガミ怒って、
きっと嫌なお姉ちゃんだっただろうなぁ。

大人になって、親になって、そして今、
あの頃のことを思い出せば、
本当に悪いことしたなぁって、そう思います。

私自身、miyuに優しくしてあげた記憶が、
本当に少ないんです。

過去には戻れませんが、もしあの頃に戻れたら、
もっと一緒に遊んだり、いろんなこと話したり、
そんな普通のことがしたいなぁって思います。


今でこそ、お互い大人になって、昔よりは、
いい関係が築けていると、私は勝手に思ってますが(笑)。


大人になってからも、さっさとお嫁にいった私と違い、
両親の支えとなり、妹たちのよき姉であり、
そんなmiyuに、私も感謝しています。


今は、結婚して一児の母となったmiyu。

子育てに仕事に、毎日頑張ってます(^^)


これからも、いろんなことがあると思いますが、
彼女なら、きっとうまく乗り越えていけるはず!

彼女の持つ「優しさ」や「根性」は私にはないもの。

困ったことがあった時、きっとそれらが彼女を助け、
幸せに導いていくのだと思います。



miyu、誕生日おめでとう♪

これからもよろしくね!

この1年が、miyuにとって幸多きものでありますように。
by ca-cha | 2010-03-08 23:26 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha