人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ続行中!

断捨離、まだ続行中です!

今日は、リビングのプチ模様替えついでに、
またあれこれ捨てました!

2階の本棚にあった、もう読みそうにない本は、
捨てるのはあんまりかなぁと、
古本屋さんに持って行きました。

もう必要なものが、たとえわずかでもお金に変わる、
これ、いいですね~(^^)

本当なら、捨ててるモノの中にも、
オークションに出したり、
フリマに出したりすればよさそうなものも、
結構あるんですが、それも面倒で^^;

結局、ジャンジャンごみ袋行きとなってます(笑)

捨てるのに躊躇するのが、トッチンの洋服なんか。

どれも思い出があるし、できれば残したいんですが、
お下がりできそうなほどきれいじゃないし、
かといって、うちに残しても・・・

思いきって、いつくかは捨てました。

でも他のモノと違って、なんとなくせつないです。。。

すっごく思い出があるのは残すつもりですが、
これからも細々と、断捨離続けて行きます!
by ca-cha | 2010-04-04 20:46 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha