人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同窓会

数ヶ月前、中学の時からの友達から、
「何人かで集まって同窓会しよう!」
というメールをもらっていたんです。

予定としてはGWだというので、
その時はまだ先のことだと、
すっかり忘れてしまっていましたが・・・

そう、もうGW突入してました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今日、宮崎市内に住むその友達から、
「今、帰ってきたよ!」と、
メールがきて思い出した私(-_-;)

あ~~~!!!

どうしよう・・・(>_<)

もちろん、kouの試合なんかで、
GWも忙しいことは事前に伝えてあったのですが、
それにしたって、すっかり忘れるなんて。。。

とりあえず友達には、空いてる日にちをメール。

でも、集まるのが2日の夜だと分かり、
3日と4日に試合でバタバタなので、
今回は行くの断念しました。

体調がいまいちな状態なのもあるし、
そうでなくても疲れやすい最近・・・

みんなに会いたい気持ちはもちろんありますが、
またの機会を待つことにします。


・・・はぁ。。。

ホントに栄養ドリンク、必要かもなぁ。。。
by ca-cha | 2010-04-30 23:42 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha