人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習試合

今日はkouたちの練習試合でした。

場所は、うちから車で6~7分の、
隣町の小学校のグランドだったので、
なんとなく気分的には楽でした(^^)

合計4試合して、結果は3勝1分け。

まずまずといったところかな(^_^)

最近の落ち込み具合からいえば、
今日の試合内容は、少しではありますが、
上向いてきたような感じでした。

パスの通りも良くなってきたし、
攻める姿勢も、みんな気合いが入ってきてたし、
このまま、気分的にも上がっていってほしいな。


練習試合が終わって、子どもたちにも笑顔が♪

ここ最近、みんな疲れた顔してたので、
今日の明るい表情を見たら、
私も嬉しくなりました!


これから、ぞくぞくと試合が始まるし、
しばらくは練習日も増えるし、
とにかく気合い入れて頑張って欲しいと思います!


みんな~!今日も1日お疲れ様!!!
by ca-cha | 2010-05-09 20:39 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha