人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出戻りトッチン

今日、サッカーの練習の後、
mipo-りん親子と、Mっち親子が遊びに来ました。

トッチン、大好きないぶきんが来てくれて、
そりゃ嬉しそうに遊んでましたが・・・

みんなが帰る頃になると、寂しくなったらしく、
「いぶきんのおうちにおとまりする」って言い出し、
一度は「ダメ~」って言ったものの、
それは見事にイジケモードに入ってしまい、
mipo-りんも、「来ていいよ~」って言ってくれて、
結局、お着替え一式持って、お泊りへ。

それから数時間後の8時半過ぎ、
mipo-りんから電話が。

「帰りたくなったんだって^^;」とのこと。

おまけに、ここ2日ほどジュース飲みすぎてて、
(多分それが原因(-_-;))嘔吐もしちゃったらしく、
ホント、mipo-りん一家に迷惑かけちゃいました(>_<)

すぐ迎えに行って、連れて帰ったんですが、
帰りの車の中で、「なんでお泊りせんかったと?」
と聞くと、「だって・・・」と泣きそうな顔に。

「寂しかったと?」と聞くと、「・・・うん」だって(笑)

mipo-りんちなら泊まれるかなぁと思ってたんですが、
眠くなって、おうちが恋しくなっちゃったみたいです(^^)

「お泊りは、もうちょっと大きくなってからにしようね!」
って言うと、「うん」って素直に返事してました。

まぁ、まだ3歳だもんなぁ^m^

張り切って出かけて行ったトッチンでしたが、
今回は出戻ってきちゃいました(^_^;)

またいつか、もうちょっと大きくなったら、
お泊り行けるといいね!


mipo-り~ん、いろいろごめんね~(・・;)

でもこれに懲りず、また遊んでやってね~(^◇^)
by ca-cha | 2010-06-12 23:19 | トッチン日和

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha