人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大喜び

昨日、ネットでニュース見てたら、大リーガーのイチローさんが、
打球を追って観客席に座ってた女子高生(もちろん外人さん)と、
ちょっと接触しちゃって、「大丈夫?」(もちろん英語)と聞き、
足をさすって、戻って行ったというハプニングがあったとか。

画像も見ましたが、その女子高生の喜びまくりぶりといったら(笑)

そりゃ、気持ちは分かります(^^)

あの「イチロー」選手が、目の前に来て、しかも声までかけてくれて、
もうビックリを通り越して、一瞬あ然としちゃってましたもんね(笑)

中継中だったにもかかわらず、その女子高生の喜びっぷりを、
しばらく放送して、しかも、記念品まであげちゃったそうで、
その子にしてみたら、ホント超ラッキーな出来事ですよね~。

うらやましいな。。。

記事でも、イチロー選手のこと「紳士」って書いてありました。

プレー中のことなのに、さりげない気遣いができるって、
ホント「紳士」ですね~。

さすが、「世界のイチロー」、すごいです!

それにしても、あの女の子の喜びっぷりといったら、
見てるこっちまでもが嬉しくなっちゃう感じで、よかったなぁ♫
by ca-cha | 2010-07-13 10:20 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha