人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつになるやら

あの敗戦から数日経って、ようやく気持ちが元気に戻りました!

私が引きずってどうする!って思いながらも、
やっぱりあれこれ考えちゃって(^^ゞ

でももうすっかり元気です(^^)

試合のことを思い出しても、もう大丈夫ヽ(^o^)丿

今でも、残念だったなぁとは思いますが、まだこれからが勝負!

これからの試合も、応援頑張ります!!!


だけど。。。


今日、Mっちがあの試合のDVDをくれたんですが、
まだ映像を見るのは無理かなぁ・・・と(/_;)

見たらさすがにまたへこんじゃうかも。。。

いつになったら見れるようになるかは、今はまだ分かりません。

でも、きっと今回のことも「いい思い出」となって、
みんなで懐かしく振り返りながら、見ることができる日はくるはず。

その日までは、大事にしまっておこうと思います。



余談ですが、今日も月がきれいですねぇ(^^♪

さっき、夜空を見上げてたら、夜空にうす~く伸びる飛行機雲が!

まさか、夜に飛行機雲が見れるなんて!

Nちゃんと一緒に見たんですが、なんだかラッキーな気分になりました♫


なにかイイこと、ありますように。。。
by ca-cha | 2010-09-23 21:09 | ひとりごと

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha