人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トッチンのひとこと

きのう。

夜、トッチンが「おかあさ~ん」って話しかけてきて、
本を読んでた私は、「なんけ!?」って、
ちょっとつっけんどんに返事してしまいました。

そしたらトッチン、「なんけそのいいかたは!」だって(笑)

これ、私がkouやdaiの言葉使いが悪い時によく言うんです。

それをそのままマネしたトッチン(^^ゞ

いつも私が使う言葉を、ちゃんと聞いて覚えてるんですね~。

かわいいんですけど、ある意味怖いかも(~_~;)

こちらも、言葉使いとか言い方には気をつけないといけませんね!


この後、私も大笑いしちゃって、トッチンも笑ってて、
結局、なんの用事だったのかはナゾのままです(笑)
by ca-cha | 2010-10-14 18:11 | トッチン日和

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha