人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーグ戦第4節

今日は、kouたちのリーグ戦でした。

結果は7-1で快勝!

kouは1点も入れませんでしたけど(・・;)

いいパスは何度かありました。


内容的にも、そんなに悪いところはなかったのに、
今回、リーグ戦が始まって初めて失点を許してしまい、
試合後、次の試合の前半中、ずっと走らされてました(-_-;)

勝ったんですけどねぇ・・・

無失点優勝を目指していただけに、痛い失点ではありました。


でも、今のところ負けはなし!

このまま優勝に向かって突き進もう!


明日はライバルチームとの試合です。

どうかいい結果でありますように。。。
by ca-cha | 2010-10-16 19:17 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha