人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念!

まぁ、たいしたことではないんですけど。。。

月に数回利用しているスーパーに、おいしいパン屋さんがあって、
私はそこのメロンパンが特に好きで、以前からよく買ってました。

でも最近はよそのお店のメロンパンに浮気してたりして、
この前久々にそこのお店のを買ったんですけど・・・

一口食べて、「ん!?おいしくない・・・(T_T)」ってガッガリ。
(ダンナさまもすぐ気付きました)

なんだかパサパサで、味も薄くて、前のと違う!

粉が変わったのか、焼き方が変わったのか、
とにかく以前のものと全く違っていて、ショック(:_;)

でも。

あきらめの悪い私は、今日また買ってみたんです。

もしかしたら、たまたまあの日だけおいしくなかったのかもって。

だけどやっぱり、今日もおいしくありませんでした(>_<)

もちろん、好みはあると思うし、一概には言えないんですけど、
あんなにパサパサなのはどうかなぁ。。。

またおいしいメロンパンが売ってるお店、探さなきゃ(-_-;)
by ca-cha | 2010-11-08 18:21 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha