人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当持って

今日は午後から、お弁当作って隣り町の公園へ行きました。

お弁当作る気になったのは、あまりにもいいお天気だったから。

家族5人分個別に用意して、kouはそれを持って友達と遊ぶからと、
ひとり別行動( 一一) まぁ、いいんですけど・・・

4人で公園に行って、まずはお弁当♪

あ、写真はないです^^;たいした中身ではなかったので(笑)

お天気のいい休日、公園も家族連れでにぎわってました。

daiとトッチンは、最近よくこぜりあっていて、
今日もつまらないことでdaiがトッチンをからかったりして、
泣けばすむと思っているトッチンは、これ見よがしに、
大声で嘘泣きをしてました(笑)
(涙が全然出てないんです^m^)

まぁ、そんなこんなで数時間、バタバタ遊んできました。

夕方、帰ってきたkouに、
「お弁当作ったら、一緒に公園行ってくれるかと思ったのに」
と言うと、
「友達は裏切れんやろ」だって。

まぁそうですけどね(^^ゞ

で、kou曰く、
「(友達と)遊ぶ約束する前に、言ってくれればよかったやん」

まぁ・・・まぁそうですけどね(・.・;)

だって、突然の思いつきだったから。

でも。ということは・・・

そうか!前もって約束しとけば、たとえ公園だって、
まだ一緒に行ってくれるんだ(^^)

よかった~♫
by ca-cha | 2010-11-21 20:34 | お出かけ

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha