人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎県スポーツ少年団中央大会

きのうの日曜日は、宮崎市の総合運動公園にて、
「宮崎県スポーツ少年団中央大会」が行われました。

参加チームの9チームを3つのパートに分けて、
1チーム2試合ずつ行い、決勝はありませんでしたが、
各パート1位になったチームには、メダルが授与されました。

kouたちは、初戦8-0で勝ち、2試合目はJA杯初戦で戦った、
あの思い出深いチームとの再戦となりました。

前半、先制され、そのままこちらは得点できずに後半へ。

後半始まってすぐ、こちらも得点し1-1となり、
その後また得点を許し2-1。

残り時間もわずかで、「また負けかなぁ」と思っていたら、
終了数十秒前に、同点に追いつき、そのままPK戦へ。

kou、順番では6番目でしたが、こちらの5人目がはずし、
kouに回ることなく試合は終了。

PK戦で負けてしまいましたが、よく戦ったと思います。

押され気味な場面もありましたが、前回に比べれば、
こちらにも、惜しいシュートが何度もあり、
走り負けることも少なくなって、いい試合だったと思います。

もしかしたら、また対戦することになるかもしれないそうなので、
今度こそリベンジを!!!

今回、メダルは逃しましたが、賞状をいただきました。

それに、この試合を通して、みんなまた得たものがあったのでは?

1つ1つ大会が終わるごとに、最後の県大会も近づくわけで、
今やれることをとにかく必死でやっていく!

もうそれしかありません。

みんな、頑張ろうね!!!

きのうも1日、お疲れ様でした(^^)


土曜日トッチンの発表会でしたが、写真の整理がまったく手つかずの状態(^^ゞ

それが終わり次第、upしたいと思います!
by ca-cha | 2010-12-06 17:00 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha