人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス

今年も、Nちゃん一家と一緒に、24日にワイワイ楽しみました♫

私が仕事で何時に帰れるか分からないということもあって、
準備は全部Nちゃんがしてくれました(^^ゞ

子供がどんどん成長してきて、いつまでこうして一緒に、
クリスマスを楽しめるかなぁと思うと、
こういう時間が貴重に思えました。

さて、こちらが今年のケーキです!
クリスマス_f0183072_1839377.jpg

クリスマス_f0183072_18391964.jpg


2種類をみんなで切り分けて食べました(^^)

ちなみに、上が我が家の注文したSucreのチョコケーキで、
下がNちゃんちが注文したサーティーワンのアイスケーキです!

おととしまでは、みんなが起きてる時間にサンタさんが来て、
プレゼントを配ってくれていたんですが、
去年から、我が家は夜中にサンタさんが来るようになったので、
子供たちは、なんとなくソワソワしながら眠りにつきました。

朝起きて、一番ナイスなリアクションをしてくれたのは、
やっぱりトッチンでしたよ(●^o^●)

あの笑顔に、サンタさんも、きっと喜んでることでしょう^m^

今年も、いいクリスマスだったなぁ。

Nちゃん、いろいろありがとう!
by ca-cha | 2010-12-27 18:44 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha