人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よいお年を。。。

今日は、南国宮崎、しかも県北の私のまちにも、
雪が積もりました(^^)
よいお年を。。。_f0183072_1475847.jpg

         目の前の線路も

よいお年を。。。_f0183072_1484034.jpg

        我が家のデッキも

よいお年を。。。_f0183072_1491622.jpg

         散らかった庭も(笑)

どこもかしこも、白~い雪化粧してました(●^o^●)

積もった雪なんてめったに見ることができないので、
今日は朝からなんだかワクワクしちゃいました♫

でも通勤の時、まだ凍ってる道路には、ドキドキでしたけど(^^ゞ



今年一年も、本当にあっという間に過ぎ去っていきました。

子供たちと一緒に、たくさんの楽しい思い出も作りました。

親として、子供を育てるということの難しさを感じた出来事もありました。

365日、過ぎて見ると、本当に一瞬のようですが、
その中に、たくさんの出来事や思いがあって、
そのひとつひとつは、どれも大切でかけがえのないものばかりです。

家族全員、健康に楽しく過ごせたこともありがたいことです。


来年は、どんな一年になるのか、楽しみもあり、ドキドキもあり、
年オンナの私としては、「何かいいことあるかなぁ」なんて、
ちょっと期待もあったり^m^、まだ想像もつかない感じですが、
やっぱり、健康で楽しく、みんなで笑って過ごせる、
平凡ですが、それが一番かなぁと思います。


今年一年、このブログにも、たくさんの方にお越しいただき、
本当にありがとうございました!

来年もマイペースに、日々の何気ない一場面を、
ここに綴っていけたらいいなと思っています。


2010年もありがとうございました!

2011年も、よろしくお願いします♫

それではみなさん、よいお年をヽ(^o^)丿
by ca-cha | 2010-12-31 14:33 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha