人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決められず・・・

今日、Nちゃんに付き合ってもらって、
トッチンの誕生日プレゼントを買いに行ってきました。

おもちゃコーナーをだいぶウロウロしたんですが、
「これ!」っていうのがなくて、結局買わずじまい^^;

自転車にしようかとも思ったんですが、
まだ本人が興味を持っていないので、今回は買わないかなぁ。

「何が欲しい?」って聞くと、今じゃ手に入らないものを欲しがるし。

明日はkouの試合で宮崎なので、あさっての誕生日当日、
トッチン連れて、もう一度買いに行こうと思います。

それにしても、もう4歳かぁ。

早いもんです。

さぁ、トッチンはいったい何を買ってって言うのかな^m^
by ca-cha | 2011-01-14 21:03 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha