人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフル上陸!

誕生会の夜熱を出したトッチン、A型のインフルでした(>_<)

今のところ、トッチン以外は何の症状もなく元気です。

トッチンも、今朝起きてからは、すっかり熱もなく、
いつも通り元気ピンピンです(^^)
インフル上陸!_f0183072_161454.jpg

朝からずっと、もらったプレゼントであれこれ遊んでます。

これは、絵本のカラオケで歌ってるところです。


kouとdaiは、きのうから実家に避難させてます。


幼稚園で大流行してるようで、明日から休園になったそうです。

トッチンも園からもらってきたのかな。

きのうは1日クタ~っとしてたので心配でしたが、
もうすっかり元通りのようで、ひとまず安心です。

あとは、kouやdai、一緒に遊んだひよちゃんやNちゃん一家に、
飛び火してなければいいんですけど。。。
by ca-cha | 2011-01-18 16:17 | トッチン日和

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha