人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご報告!

日向市カップ、最終日。

泣いても笑っても、今日がこの大会の最後の日ということで、
試合ができる喜びと、勝って決勝に進めるかのドキドキと、
なんともいろんな気持ちが混ざり合ってました。

子供たちは比較的リラックスしてましたけど(^^)

準決勝初戦、kouたちの登場です。

なんだかいつもより、白いユニフォームが輝いて見えました。

前半、な、なんと、kouのシュートが決まり先制!!!

その後こちらの追加点で2-0で前半終了。

後半、相手チームに得点を許し、2-1。

ハラハラ・・・ドキドキ・・・心臓やら胃が痛くて(>_<)

その後、またこちらの追加点で3-1となり、そのまま終了。

準決勝を勝ち上がることができました\(^o^)/

その瞬間、3月の九州大会出場が決定し、嬉しくて嬉しくて♫

卒団間際まで、目標をもって戦えるなんて、本当に幸せなことです。

みんなが試合で戦う姿をまだ見ることができる!

ありがたいことです。。。


そして迎えた決勝戦。

相手は、同じクラブチームの宮崎チーム。

兄弟対決となりました。


前半、こちらの先制点で1-0。

先制点が取れるのと取れないのでは、チームの雰囲気も違うので、
いい出だしだったと思います。

その後追加点を入れ、2-0で前半終了。

後半、相手チームの得点で2-1。

その後こちらの追加点が連続で決まり4-1。

心臓バクバクも、ちょっと落ち着いた瞬間でした。

しかしその後相手の追加点で4-2となり、再び心臓が・・・

試合は、終わるその瞬間まで何が起こるか分からないことは、
前回の試合で体験済みなので、本当にドキドキしました。

審判が時計を見始めるとなおさらです。

そして。

試合終了の笛が鳴り・・・


15人で優勝を勝ちとることができました\(~o~)/

県ナンバー1です!夢のようで。。。

まさか95チームの頂点に立つことができるなんて。。。


表彰式で、大きなトロフィー、そして優勝旗を受け取るみんな。

その姿を見ながら、それでもなんだか実感がわかず、
嬉しいんだけど、ポ~っとした気持ちでみんなを見てました。

この3年間の頑張りが形になった瞬間。

こんな幸せな瞬間を迎えることができるなんて、
子供達には本当に感謝しています。


県北に優勝旗を持って帰ることができた喜び。

3月まで、みんなで戦える喜び。

たくさんの嬉しくて幸せな気持ちをありがとう!!!


来月の九州大会も頑張ろうね!


写真は、整理が終わり次第upしたいと思います!


最後に。


大きな声で応援してくれた2部のみんな、
kouの最後の大会だからと、応援にかけつけてくれたNちゃん一家、
決勝戦、寒いのに家族で見に来てくれたmarimamaさん一家、
そしてチームを応援してくれたすべてのみなさん、
本当にありがとうございました!
by ca-cha | 2011-02-13 17:17 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha