人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日

きのうの日曜日、kouは久々に練習が休みで、
午前中からサッカー仲間と遊びにでかけました。

私もゆ~っくり二度寝して、うちでゴロゴロ・・・

いつも週末というとサッカーの出ごとが多くて、
のんびりできないことが普通だっただけに、
予定のない休日は、なんだか返って持て余してしまいます^^;

午後からは、トッチンを連れて文具屋さんへ。

そこで、ラブリーなメモ帳を欲しがるトッチン(^_^;)

「それは書くところが少ないから、自由帳にしようや!」と言うと、
けっこうあっさりあきらめてくれました^m^

自由帳コーナーでは、女の子向けのかわいいのもいっぱいあって、
トッチン、幼稚園で女の子友達が多いだけあって、
「これシナモンで、これはジュエルペットよ」なんて教えてくれました(笑)

そんなトッチンが選んだのは、戦隊モノの自由帳でしたよ(^^)

そのあと、夕飯の買い物をして帰りました。

なんてことない休日でしたけど、ゆっくりできてよかったです。


今度の土日は練習やら練習試合やらと、いつもの週末です。

でもそんな週末ももうすぐ終わりです。

kouのサッカーが終わったら、しばらく腑抜けになりそうだな(^^ゞ
by ca-cha | 2011-02-21 17:28 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha