人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惚れてまうやろ~(>_<)

今日、トッチンが幼稚園での出来事を教えてくれたんですが・・・

仲良しのSちゃんが、机から落ちたのかぶつけたのか、
そこら辺はあやふやなんですが、ともかくその後、
泣きながらトッチンに抱きついてきたんだそうで。

で、抱きつかれたトッチンはというと、頭をよしよししながら、
「どうしたと?」って聞いてあげたんだとか。

その姿を想像しただけで、「カワイイ~♫」って思っちゃって、
私もトッチンの頭をよしよししてあげました(^^)

私がSちゃんだったら、惚れてしまうかも(笑)

あ、でもこれ、トッチンの作り話じゃなければの話なんですけどね^m^

最近、よく作り話もするんで。

でもそんな時は、最後に「ウッソ~!!!」って言うので、
今日の話は本当なんだと思います。

相変わらず女子トモの多いトッチンですが、年中さん生活も楽しんでますよ♫

明日は家庭訪問です。

園での様子も、いろいろ聞けるといいなぁと思います(^^)
by ca-cha | 2011-04-21 23:26 | トッチン日和

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha