人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始動!

kouの部活、ようやく本格的に練習に参加させてもらえるようになり、
きのう、部活に入部して初めて、ボールにさわらせてもらえたそうです。

本人も嬉しそうでした(^^)

そして、部員全員での自己紹介もあったとか。

「え!?まだしてなかったと!?Σ( ̄□ ̄lll) 」って、ちょっとビックリ(笑)

でもまぁ、なんせ大所帯な部活。

先生もきっと大変だろうなぁと思います。

1年生大会もあるそうで、レギュラーとまではいいません!

せめて試合に少しでも使ってもらえたらいいなぁ。

他の中学校やクラブチームで頑張ってるみんなに負けないように、
頑張って練習に励んでね!kou!!!

みんなも頑張れ~(@^^)/~~~
by ca-cha | 2011-05-11 17:41 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha